忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:22 |
航空公園フリマの日
日曜日の今日は午後から私のバイトがあるため空と遊べるのは午前中だけです。
早起きして航空公園へ♪
1205271.JPG
朝の7時過ぎ。
こんなに早くから眩しいくらいのキラキラ太陽。
1205272.jpg
広い芝生が嬉しくて嬉しくて、大はしゃぎな空です^^
1205273.jpg
あまり知られてなかいもしれないけど
航空公園にも一応バラ園があるんですよ~超ミニミニバラ園^^
満開に咲いてました。きれいです~~

今日の航空公園はフリマの日。
フリマに行くと、必ず買うもの・・・・それはぬいぐるみで~す♪
空はね、家の中ではほとんど寝てるコなんだけど
唯一大好きなおもちゃがぬいぐるみなのです。
ぬいぐるみをグルングルン振り回してやっつける遊びが小さい頃から大好きなのです♪
特に手足がブラブラついてるぬいぐるみがお気に入り☆
あとはぬいぐるみを介した引っ張りっこが大好きで
ものすごく引っ張るから、すぐにぬいぐるみはボロボロに。
ボロボロになったぬいぐるみから、内臓をひっぱり出すのも、大好きな遊びのひとつなの(~_~;)
1205274.jpg
じゃ~~ん!!パパさんから空にぬいぐるみのプレゼントです☆(ひとつ100円だけどね^^)
1205275.JPG
それにしてもビミョーな熊さんですね・・・
でも空は気に入ってくれたようで、さっそくちょうだいちょうだいって催促です!
だ~めよ~お家に帰ってからにしようね。

今日はこれこれ。暑いから水遊びをしましょうよ。
あ、でも公園内のむさしの川が流れるのは9時すぎからだったっけ~~
しばらく待って9時過ぎたら、いよいよ水が流れてきました♪
1205276.jpg
空はすぐに入水し始めて黙々とひたすらピチャピチャ歩き。
足元が冷たいと気持ちがいいね~
日曜日にバイトがあって残念だったけど、お天気も良くて、楽しい公園散歩ができました♪
PR

2012/05/27 23:38 | Comments(5) | 航空公園

コメント

航空公園、緑が鮮やかで気持ちよさそうですね。
フリマの日だったんですね。
空君、大好きなぬいぐるみ買ってもらって嬉しそう。
しかも、とっても大きい。
このシュールなクマのキャラクターってグルーミーっていうんじゃないかな??
会社の人が持ってるの見たような気がします。
posted by rikiat 2012/05/28 14:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園フリマの日
最近は日曜日にバイトを入れてることが多いので
日曜日は手近な公園散歩を楽しんでます。
いつもの公園でも空はパパさんと一緒ならとても嬉しいみたいで
ノリノリで歩いてくれました^^
フリマの日は駐車場に入れなくて大変だけど
朝早く行くぶんには大丈夫ですよ~
大好きなぬいぐるみを二つもゲットしてこれで当分遊んでくれそうです^^
グルーミー、検索してみました!まさにそれですね!
ビミョーなキャラで100円もうなずけました(笑)
2012/06/03 15:53 向日葵(ヒマ)
空ちゃん ぬいぐるみ好きなのねぇ
可愛いわー
ひめは小さい頃 綿を出して散らかし放題してから
ぬいぐるみは与えてません・・・
熊さんなんだぁ
なんだろー!?って思っちゃった(笑)
100円!!お買い得でしたねぇ(^0^)
posted by ふりママat 2012/05/28 19:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園フリマの日
>ひめは小さい頃 綿を出して散らかし放題してから

うふふ~~やっぱりですか~(笑)
でもそれが正しいぬいぐるみの遊び方だって空が言ってますよ~
100円ぬいぐるみならいくら綿を出しても笑ってOKで居られます^^
2012/06/03 15:56 向日葵(ヒマ)
空くんはしゃいでますね~。
ぬいぐるみが好きなんだぁ?かわいい❤
なんか空くんってクールなイメージがあるから、
ぬいぐるみ好きとは意外でした。
100円のくまさん、ちょっと怖いですね。w
posted by うるまURLat 2012/05/28 19:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園フリマの日
空はぬいぐるみを振り回して遊ぶのが大好きなんですよ~
たとえばね、
私たちの食事中欲しくて欲しくておねだりしても何にももらえなかった時、
ちょっとイライラするみたいで
八つ当たりの道具にしてみたり
嫌いなシャンプーとかされちゃった後、テンションが上がったときに
めちゃくちゃ遊びます(笑)
可愛いどころか、ちょっと怖い雰囲気になってたりして~(笑)
100円熊さんグルーミーっていうんですって。ビミョーなキャラですよね~(~_~;)
2012/06/03 16:00 向日葵(ヒマ)
たくさんお出かけ楽しんでますね~^^
嬉しそうに走る空ちゃん 可愛い~♪
空ちゃん大きなぬいぐるみもらって良かったね~♪
空ちゃんがぬいぐるみで遊んでいるところ見て見たいわ^^
それにしても、熊さん 怖いです^^;
今年は東松山の農林公園のポピーも見に行きたかったけど・・・
お花は、あっという間に終わってしまいますね~
posted by まおママURLat 2012/05/28 22:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園フリマの日
まお家みたいに贅沢な旅行はなかなかできないけど
手近な場所でお散歩を楽しんでいます^^
空のぬいぐるみで遊んでる姿、機会があったら撮影してみますね~
獲物をやっつける姿そのものでちっとも可愛くありませんけど~(~_~;)
東松山のポピー、私が行ったのもちょっと遅かったみたいでしたよ
お花ってタイミング合わせるの難しいですよねぇ。
今年もポピーはもう終わりですね。
お次は紫陽花ですかね~
2012/06/03 16:04 向日葵(ヒマ)
航空公園もバラや緑の木々が鮮やかですね。
空ちゃんの遊び方…わかります~うちも同じ♪
すぐに中からワタを引っ張り出してしまうのが悲しいけど…
水遊びも楽しそうですね~♪
posted by チルURLat 2012/05/29 00:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園フリマの日
ハッピーちゃんやシロちゃんも同じ遊び方しますか^^
すごいテンション上がって来るみたいで
見ていて面白いですよね~
空は散々振り回してしばらく遊んだ後、ヨレヨレになったところで
綿出し開始します。
100円ならすぐに出してしまったとしても
許せますよね!だから我が家で空に与えるのはフリマのぬいぐるみばかりです。
そろそろお水遊びが気持ちよい季節になりましたね。
チルさんの地域はきれいな清流がいっぱいで
羨ましいな~
2012/06/03 16:08 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人が優しい町ときがわ♪ | HOME | 東松山市農林公園のポピー>>
忍者ブログ[PR]