忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:34 |
フィオレットさんとみちのくファーム♪
今日は早朝のアルバイトがあったので、せっかくの土曜日だけど、あまり遠くにはおでかけできず…
かといって近場の公園散歩も暑すぎて~~
どうしようか~ってパパさんと悩んで・・・
悩んだ結果、結局最近お気に入りの飯能方面へ
4c582036.jpg
アトム像の前に来ました♪
時間はちょうどお昼ころ・・・ひえ~~お日様カンカン照りで芝生の公園は暑い暑い・・・
結局天覧山&多峰主山へ
0a4a9b55.jpg105754dd.jpg
今まで2回ほど歩いたことがある天覧山だけど、全部のコースを歩いたわけじゃないから~ってんで
f4076b55.jpg
天覧山山頂をさくっと超えて見返り坂を上がって多峰主山へ
山の遊歩道は芝生の広場と比べたらかなり涼しいです。風がそよそよ抜けて気持ちがいいです。
でもやっぱり暑いことには変わりはないですけどね(~_~;)
55d4bd93.jpg
あっという間に多峰主山山頂へ。
秩父方面の空が真っ黒になってゴロゴロ鳴ってます。またまた雷の予感!
急に風が強くなって危険な感じ。
こりゃ大変だ~~って急いで降りたけど、下に下りたら雷の気配は飛んでいっちゃったみたい♪
それじゃぁって、前回カメラ紛失事件で涙を飲んで諦めたフィオレットさんのケーキのリベンジ!
bc4c7f65.jpg
暑い中歩いて、大好きなカフェに来て、かなりご機嫌な空♪
623a27f1.jpg08d1f286.jpg
色んな種類のケーキがあったけど、フィオレットさんはロールケーキが人気なんだって聞いてたから、
私もパパさんもロールケーキを選んでみました^^
さくらんぼとブルーベリーが乗ったロールケーキ!かわゆいね~
甘さ控えめでとっても美味しかったです^^
コーヒーはホットならおかわり自由なんだけど、
暑い暑いテラス席の私たちは迷わずアイスコーヒーでした
2072f861.jpg
テラス席でまったり休む空^^
残念ながらワンコメニューは無いんだよ~~
でもね、でもね、空にはもっともっと嬉しい場所に寄り道してあげるからね~
7da251ed.jpg
空大興奮のみちのくファームさんへ(笑)
ワンコ用フードの通販で有名なみちのくファームさんは、天覧山入り口やフィオレットさんからほんのちょこっと歩いた場所にあります!
何がすごいって、ありとあらゆる製品の試食が食べ放題並みに出てくるんです(嬉!)
お店の方にたくさん愛想を振りまいて、これでもかって程たくさんたくさん試食した空
こちらの製品で空の口に合わないものは一切無いようで・・・
100724_221951.jpg
結局こんだけお買い上げ~~(笑)
まんまとお店の手口に乗っかってしまった空家です

あ、ごめんカブ・・・
カブのものは一切無いんだよ。。
PR

2010/07/24 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

天覧山にいらしたんですね~
アウトドアも高温の中なので、無理しないで下さいね。
飯能も暑いですょ~!
いつもアトムの前を通っていますょ~
フィオレットさんは知っていますが、みちのくファームは全く知りませんでした。
ぜひ行ってみたいですね~
posted by チルURLat 2010/07/25 01:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: フィオレットさんとみちのくファーム♪
チルさんはこの辺りが行動範囲なんですね~~
いいなぁ~飯能!
街も程よく都会で、少し離れればこんな山々に囲まれて・・・
私も住みたいよ!飯能に!
やっぱり地元民には知られてるんですね~フィオレットさん♪
ケーキもパスタも美味しいし、
なんていっても店員さんの感じが良いですよね♪

みちのくファームは知らなかったですか。
天覧山から歩いてもすぐ近くなので是非行ってみてください^^
店員さんが、これでもか~ってほど試食出してくれますよ♪
だってHPに『ワンちゃんはお腹をすかせて来て下さい♪』って書かれてるほどですから~~^^
でもお買い物は、もしかしてネットで買うほうがいろんな割引受けられて安いかも(~_~;)
2010/07/25 08:53 向日葵(ヒマ)
天覧山に行ってきたんですね♪
そして、フィオレットさんも
いいな~
絶対行ってみたいです
みちのくふぁーむさんも行ってきたんですね
試食のおやつもらいました?
いつもあそこへ行くと試食をもらえるのでりくは
喜んでお店に入っていきますよ
うちは、今日お出かけ予定がりくの調子が
悪くって延期にしました
元気になったと思ったんですが昨日の夜あたりから
かなり調子が悪くなってしまって・・・
様子見て木曜までなるかどうかでまたメールしますね
posted by まゆまゆURLat 2010/07/25 15:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: フィオレットさんとみちのくファーム♪
またまた天覧山&フィオレットさんに行ってきちゃいました♪
私たちのお気に入りスポットかも~♪
前に天覧山を歩いたときはヒィヒィだったけど、普通のお散歩気分で楽しく歩くことができました!手軽なのでまた行きたいなぁ~って思ってます^^
今度涼しくなったら一緒に歩こうか~(*^_^*)

みちのくファームではもちろん試食いっぱいさせてもらいました♪
空はどれを試食しても喜んで、いっぱいのお買い上げになってしまいました!
2010/07/26 14:04 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空のシャンプー&ドライヤー | HOME | ネタ無しなのでカブト!>>
忍者ブログ[PR]