忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:42 |
夏のハンタマ!ゆりパーク2009!
14日は塩原方面へ
ハンターマウンテンのゆりパークを訪れました~
IMG_9828.JPG
まるで造花のような色とりどりのゆりたちですが、ぜーんぶ本物のゆりたちです!
IMG_9856.JPG
ゆりの花は調度見ごろを迎えていて、ひとつひとつこーんな大きなゆりがゲレンデいっぱい!!
IMG_9865.JPG
空を中心にして下も上も!!
IMG_9866.JPG
ぜ~んぶゆり!リフト乗り場斜面の丘までビッシリとゆりが咲き誇ります!
人が少ないように見えるのは、ほとんどの人がリフトの上からゆりを眺めているからです^^
大きな犬連れ私たちはもちろん自力でゲレンデを駆け上がります(^^ゞ
リフトは犬もOKですが、空が暴れたら大変ですし^^;
IMG_9872.JPG
この日のお天気は青空が広がり爽やかな高原の風が吹いて最高に気持ちが良かったです!
空もとても楽しそうなお顔してるでしょう(#^.^#)
IMG_9882.JPG

IMG_9892.JPG

IMG_9893.JPG

IMG_9876.JPG
ゲレンデから見える景色!素晴らしいでしょ^^
IMG_9919.JPG
ゆりはとっても素敵だったけど、空が一番喜んだのはゆりが植えられていない緑のゲレンデ^^
残念ながらここにはドッグランは無かったんだけど
リードいっぱい伸ばして走り回らせてもらいました^^
IMG_9832.JPG
ハンターマウンテンは思い出のゲレンデ。息子もこのスキー場でスキーを覚えたし^^
息子が大きくなってからはもうスキー場には用が無いと思ってたけど
スカイパークや、たんばらなど、雪が無い、夏のゲレンデもいいですね♪


blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2009/08/18 23:50 | Comments(3) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空くん、たのしそー。足が浮いてるし。えーっと、ヒマさんの那須行きを見てから、那須に行けばよかったと思っております。ゲレンデ自力のぼりは無理だけど。うちは羽交い絞めにしてリフトに乗るけど。意外と中に入るとおとなしくなりましたよ>まあ、動けないってほうが正解ですけど。これだけのユリ、しかもカラフルなのってすごいですね。香りもさぞや!と思うけど、外だしそうでもないんですか?
posted by モモ松URLat 2009/08/19 12:43 [ コメントを修正する ]
Re:にょほほほ
福島もとっても良い場所でしょうけど那須も何気に犬に優しくていい所ですよ!
次回機会がありましたら是非おでかけしてみてください^^
ポチ子ちゃんはリフトに乗れるんですね!
空はまだ経験がないんだけど、抱っこでさえ嫌がって大人しく抱かれてくれないのできっと無理だと思います^^
ゆりの香りは強烈でした!でもとてもいい香り~花粉もすごくて空の白い洋服が黄色くなりました。
2009/08/28 22:40 向日葵(ヒマ)
冬のゲレンデも夏には、こんなにユリが咲いて綺麗ですね~
ユリってこんなに色とりどりだったのですね。
ユリの香りも凄そうですね~
広々とした緑の斜面と青い空もきれい!
空ちゃんは色んな経験していますね~
posted by チルURLat 2009/08/19 22:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 夏のハンタマ!ゆりパーク2009!
最近のスキー場は夏場も頑張っていますね!
私の年齢ではさすがにスキーは無理なのでスキー場なんてもう縁が無いと思っていましたが、こんなお花畑があるなら度々訪れたいです!
空はおでかけが大大大好きなので(私もだけど)これからもいろんな場所へ連れて行ってあげたいと思っています^^
2009/08/28 22:42 向日葵(ヒマ)
わぁ、魅力満載のところですね。

清流と滝・・みていても涼しげで行きたくなりました。


わかります。
アミアミで下が見えるところって、恐がりますよね。

ワンコの足は細いから、金網だと、歩きにくいし・・・・・。

うちも、へっぴり越しになって、パパが風を抱っこして
渡ることになっていそうです。

だけど、空ちゃんは、自力で頑張ったんですね。
えらい!!


そして、ゆりパークも圧巻ですね。
いろどりどりのゆりが華やかです。
posted by 風ママURLat 2009/08/20 15:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 夏のハンタマ!ゆりパーク2009!
ゆりパークも塩原渓谷も素敵なところでしたよ~
夏なのに暑くないっていうのが高原の醍醐味ですよね^^犬にとっても最高だと思います。。
これが埼玉にいたら毎日暑い暑いって運動もせずにエアコンの効いたお部屋の中でダラダラしちゃっただけだと思いますもの~

アミアミ階段はあんなに悩んでたのに、抱っこしようとしたらすんなり歩き出した空なんです^^;抱っこの方がそんなに恐ろしいのでしょうか?笑
2009/08/28 22:45 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<塩原渓谷歩道のほんの一部をハイキング | HOME | まるで小さな尾瀬みたい^^沼ッ原湿原>>
忍者ブログ[PR]