忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:06 |
仲良し3ワンで貸切りざくろっ!

一人ぼっちのドッグランから早1年と半年・・・
や~っと仲良しお友達と一緒に来ることができました♪
ざくろの里ドッグパークです!
IMG_3858.JPG
こんなに広い芝生のドッグラン、遊んでるのは空グループだけ!3ワンの貸切りでした~
朝イチで来たかいがあったね~♪
隣のエリアはラブのグループで所狭しと走り回ってたけど、
こっちは広々ゆったり~~♪
IMG_3805.JPG
空も久しぶりにマッハで走って日頃の運動不足の解消でっす!
IMG_3845.JPG
りくちゃんも!3ワンの中で最高齢とは思えぬほどの走りを見せてくれました!
IMG_3860.JPG
リキちゃんは・・・終始ミミズのすりつぶしに夢中でした(笑)
最初はみんなで「リキちゃ~んやめて~!」って止めてたんだけど・・・
雨上がりでミミズが多くて、リキちゃんもみんなの制止を振り切っていつまでもやってるので、仕舞いに誰も止めなくなりました(^_^;)
せっかくのおNEWのカッコイイお洋服が~~(涙)
IMG_3848.JPG
ちょっとしたアジリティなんかもあるので、高い場所好きな空は何度も何度も往復して楽しんでいました。
IMG_3866.JPG
リキちゃんもだいぶ上手に渡れるようになってきましたよ~
IMG_3872.JPG
りくちゃんもアジリティの特訓をリキママに受けてたから、もうすぐできるようになる予感~♪

今日は朝からずっとうす曇の肌寒いお天気で、3ワンたち走っても走ってもハァハァしなかったし、
ワンたちには最高の気温だったんじゃないかしら~?
飼い主たちはブルブル震えるほど寒かったけど~

IMG_3868.JPGIMG_3863.JPGIMG_3855.JPG

ここんとこずっと3ワンで一緒に遊んでるからだい~ぶ3ワンの絆が強まってきた感じ!

たっぷり2時間走って、お次はカフェに移動ですよ~
写真が多かったので続きは次回

 

PR

2010/05/30 20:40 | Comments(4) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お~ブログアップしましたか
私も今アップしてきました
書くことがたくさんあって思い出しながら、考えながら~
と書いていたら時間がかかりました
今回ランでの写真うまく撮れていないものが多かった
ホント今回貸切で楽しめて良かったですよね
また行きたいですよね
芝生も綺麗だし周りにもいいスポットたくさんあるし
いいですよね
私のこれからの日程がどうなるかわかりませんが
また懲りずに遊んでくださいね
顔面麻痺になってつらいな~って事があったけど仕事が休めるように
なってヒマさんたちといっぱいお出かけができるように
なったので良いこともありますね
posted by まゆまゆURLat 2010/05/30 21:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良し3ワンで貸切りざくろっ!
帰ったらパパさん鰻をご馳走になったとかで晩御飯はいらないってことだったので、ブログアップする時間ができました♪
ここのドッグランとってもいいですよね♪
ランに飽きてもまわりに散策するところいっぱいあるし♪
ご飯も食べれるカフェも見つけたことだしここが定番ドッグランになっちゃいそうですね~^^
男3人組みで気難しい和犬軍団ですから貸切り状態が何より一番嬉しいですよね。
またここに来て思い切り走って遊びましょう(#^.^#)
2010/05/31 14:09 向日葵(ヒマ)
アップがいつものように早いですねー。
私はいつものごとく、のんびりとアップしようと思ってます。
でも、今日は犬達には絶好のラン日和だったみたいで、楽しんでくれて良かったですよね。
しかも貸し切り状態だったし、アジリティーも自分からすすんでやってたし。
ただリキのミミズすりすりは遠慮して欲しかった・・・。
posted by rikiURLat 2010/05/30 21:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良し3ワンで貸切りざくろっ!
空のきれい好きとリキちゃんの臭いもの好き(笑)は対照的で面白いですよね。
おNEWのお洋服、リキちゃん好みにミミズの香りになったかしら~(笑)
空の大好きな広い芝生のドッグランでアジリティもあって、なんてったって貸切り状態で嬉しかったです。
また一緒に楽しくランランしましょうね!
2010/05/31 14:12 向日葵(ヒマ)
ご無沙汰していま~す。

いつもあちこちにおでかけで、、うらやましい限り!(^^)!

今日のタイトル見て、、「あれ??ざくろ?」
おとなりのランでにぎやかしていた中にいたわけではないのですが・・
知り合いのラブたちの集まりがあったんですよね。
かなりのラブだったでしょうね。

でも、、空ちゃんたちは、、広々としたランでゆったりと楽しそう~
posted by ラブマロ母at 2010/05/30 23:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良し3ワンで貸切りざくろっ!
ラブマロ母さん、こんにちわ~こちらこそ本当にご無沙汰しちゃって~(^_^;)
ざくろに来てたラブのグループはラブマロ母さんのお友達でしたか~
ものすごい大所帯でびっくりして、最初は帰ろうとしたんですよ(笑)
でもエリアが違うからって聞いてホッとしました。
レスキュー団体っていうことで、フリーマーケットも開催してくださってたのでお買い物もしてきましたよ♪とってもお買い得でした^^
こちらのドッグランきれいで広くてとっても良かったですよ^^
是非ラブマロ家も遊びに来てみてくださいね~
2010/05/31 14:19 向日葵(ヒマ)
わぁ~3ワンで貸切ドッグラン楽しそう~♪
ざくろの里ドッグパーク 広々していていいですね!!
みんな可愛いお洋服着て可愛い~♪♪
空ちゃんはマッハで走ったのね~^^ 空ちゃん走るの早そ~
リキちゃんのミミズのすりつぶしには「ひぇ~」ってなっちゃいました(笑)
ほんとワンたちには最高の気温でしたね^^
まおママは冬物を引っ張り出して着込んでました~

↓ ポピーとっても綺麗ですね~♪
一昨年、我家もお友達とポピー観賞&大霧山ハイキングに行きました。
こちらのポピー畑はほんとに素晴らしい景色ですよね!
posted by まおママURLat 2010/05/31 08:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良し3ワンで貸切りざくろっ!
私も朝出かけるとき、クリーニングに出そうと思って丸めておいた上着を羽織って行きましたよ!この日は本当に寒かったです(^_^;)
ここのドッグランは空の大好きな芝生のドッグランでとても良いところです。
気難しい空は他の子と仲良くできないことが多いのでお友達だけの貸切り状態で助かりました~
空は、実は足のろいんですよ~
お友達のリキちゃんとりくちゃんのほうがずっとずっと早いです。
そもそも空はあんまり走らないので~
子犬の頃はたくさん走ったんだけどなぁ~大人になっちゃったのかも^m^

ポピーを見に行く朝、大霧山とポピーで検索したら、真っ先にまおちゃんのブログが出てきました。まおちゃんも歩いた道なんだ~ってじっくり読ませていただいてとても参考になりました^^ありがとうございます♪
2010/05/31 14:24 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日高飯能カフェめぐり | HOME | 高原のポピーと霧の大霧山>>
忍者ブログ[PR]