忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:05 |
いつもの公園でいつもの散歩
ゴールデンウィーク突入に合わせたように、このいいお天気なにーー
私はお休みだけど、パパさんは残念ながらお仕事。
布団だけダッシュで干してきて、空とお散歩~~
いつもの通り、空と私だけでいつもの散歩
IMG_2603.JPG
いつもの緑の散歩道、『雲居の瀧』を通り抜けて、
IMG_2608.JPG
いつもの通りカラスをからかいながら
IMG_2610.JPG
いつもの通り丸太の橋をジグザグに何度も渡ります。
IMG_2618.JPG
家から歩いて20分ほどでいつもの公園へ
いつもの公園は藤がきれいに咲いていました。でもまだ満開まではいってないかな?
満開になるとすごいんですよ~
この公園は藤に囲まれた藤公園! 以前の満開の藤日記は→こちら
この時期だけはいつもの公園がさらに素敵に輝きます
IMG_2614.JPG
いつもの通りグルグルダッシュでストレス発散して(空にストレスなんてあるんかいな^_^;)
IMG_2634.JPG
サツキにツツジにチューリップ。牡丹に芍薬シャクナゲも。藤にハナミズキに八重桜。
なんだかもうたくさんの花が全部一気に咲き乱れちゃいましたよ。紹介しきれないですよ。
IMG_2632.JPG
同時に眩しい新緑キラキラ~~
IMG_2626.JPG
そしていつも通り、からくり時計の前で私の缶コーヒータイム^^
空も日向で寝そべってのんびりまったりくつろぎます。

この後帰って少し休憩したら約1ヶ月ぶりに空のシャンプーです^^
空がうっすら黄ばんできたからね~
空~覚悟しぃや~
PR

2010/05/01 12:40 | Comments(3) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいお散歩コースですね
キレイなお花が咲いている公園ですね (*^_^*)
そらちゃんも 元気そうに飛び回っていましたね (^_-)
posted by まことat 2010/05/02 20:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でいつもの散歩
今の季節はどこもかしこもお花がきれいですよね~
毎日のお散歩が本当に楽しいです^^
空と一緒に暮らすようになってから外の世界はこんなに美しいんだぁって発見できました♪
それまでの私はどっちかというとインドア派だったから~(笑)
2010/05/06 11:42 向日葵(ヒマ)
お花にきれいな季節ですね~♪
空ちゃんと寝そべりくつろぎタイムですか。
いいな~。楽しそう^^
ソフィーはお散歩中止まるとキュンキュン鳴くから^^;
公園でゴロンとか憧れますよ~。練習しよかな。(笑)
posted by マルコURLat 2010/05/02 22:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でいつもの散歩
ソフィーちゃんはお散歩中休憩したくならないのかな?
空はすぐに休憩したがります。おやつタイムが大好きだから(笑)
ソフィーちゃんも空と同じ食いしん坊だからおやつを使って練習すれば何でもできるようになりますよ~(笑)
公園で愛犬とゴロンするのってなんだかいいですものね♪
2010/05/06 11:46 向日葵(ヒマ)
いつもの散歩コースが充実している空ちゃん。

その公園が花いっぱいで
とってもいい感じ。


いっぱい走ってすっきりしたかな?


帰ったらシャンプーだって。


あったかいからすぐに乾きそうですねー。
posted by 風ママURLat 2010/05/04 19:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: いつもの公園でいつもの散歩
いつものお散歩だけど、この日はお天気も良かったからとても楽しく歩けました^^
今の季節はお花がきれいですよね~
風ちゃんの写真教室見て写真の練習してるけど、なんかいつも風ちゃんのようにはかっこよくキマリません(^_^;)
2010/05/06 11:48 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空から眺める芝桜~武甲山登り | HOME | 雨ならお奨め・カフェELPERROさん>>
忍者ブログ[PR]