忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:59 |
残雪秋ヶ瀬公園☆
土曜日の秋ヶ瀬公園。
まだこ~んなに雪が残っていました~♪
1301191.jpg
今年は寒いからかな、湿った雪だったわりにはなかなか溶けずに残っていてくれてます^^
1301194.jpg
お天気も良くって、白く光って、雪の秋ヶ瀬公園はすごくきれいです。
1301193.jpg
ボールが1つ落ちていたので、なんの気なしに蹴っ飛ばしてみたら・・・
空、楽しそうに追いかけてくれました~
『もっと!もっと』って、キラキラのお目目で訴えてくれるので私も嬉しくなっちゃった~
そういえば若い頃の空はボールが大好きだったっけなぁ~(懐)

もうひとつ、空が夢中になってやってたこと。
1301195.jpg
ラインにそって歩くのが好きな空は
自転車の踏み跡を見つけると・・・ひたすら自転車の踏み跡にそって歩いてました~
なーんでだろう~??空の面白行動の1つです^^

1301196.jpg
でもやっぱり空の一番のお楽しみタイムは、ベンチでのおやつタイム~~♪♪
クッキーにお目目釘付けの空♪
美味しいおやつを食べて、たくさん歩いて遊んで、寒い冬のお散歩も毎日楽しもうね☆
PR

2013/01/21 22:40 | Comments(4) | 秋ヶ瀬公園
のんびり散歩で朝ごはん
日曜日はパパさんの車のオイル交換をしなくちゃならないってことで
近くのオートバックスさんへ
1301061.JPG
相変わらず写真がイヤイヤの空ですけど(^_^;)
1301062.jpg
車を預けている間、となりの秋ヶ瀬公園の堤防沿いをのんびりお散歩です♪
この日も風が無く穏やかでぽかぽかのお散歩日和☆
1301065.jpg
田んぼのあぜ道を通過して、レッズランドの周りをぐるりと一周~
西側は雲が多くて霞んでいたけど、富士山もよく見えていましたよ~
1301063.jpg
またまた朝ごはん持参のお散歩でした♪
空にもお握りとゆで卵がありますよ~^^
お外で食べると美味しいねぇ~
我が家は何の予定もない日は、お握り持参で近所の公園が定番です(^^ゞ
1301064.JPG
空は前日のハイキングの疲れをこれっぽっちも見せず
ウキウキお散歩してました^^
毎日お天気が良くって気持ちがいいです^^

2013/01/07 12:15 | Comments(2) | 秋ヶ瀬公園
のんびり歩こうね☆
今日も元気に秋ヶ瀬公園♪
1212201.JPG
寒い早朝のお散歩は排泄したらおしまいにして
日中気温が高くなってからのんびり歩くようにと心がけています。
今日は風がなく穏やかでぽかぽか~
1212202.jpg
枯れ落ち葉いっぱいの静かな静かなピクニックの森散策路
空のお気に入りエリアです♪
1212203.jpg
藪の中をクンクンしたり、ぬかるみ防止の木屑にスリスリしたりとご機嫌な空~
しばらく歩くとこーんなに洋服が汚れてしまった~
ひっつき虫もた~くさん
1212206.JPG
森の小道を抜けて開放感溢れる広場に出たら・・・尻尾フリフリ始まって・・・
1212205.jpg
久しぶりにクルクル~っと回ってまーす。いつもより多めに回ってま~す♪
今までは空が走ってくれるとすごく嬉しかった私だけど・・・今はちょっと冷や冷や~
だ、だ、大丈夫なんだろうか・・・って
1212204.JPG
平日のだ~れもいない空と私だけの貸切秋ヶ瀬公園。
はしゃぐ気持ちはコレくらいにして、のんびりのんびり歩こうね~^^


2012/12/20 16:11 | Comments(3) | 秋ヶ瀬公園
孫たちの置き土産と秋ヶ瀬公園の彼岸花
ちょっと風邪気味一家だった息子ファミリー
帰省中もコホンコホンやってたんですよね~
風邪をひいてようとなんだろうと、結婚式には出席しなくちゃだったから
いっぱい栄養のあるもの食べさせてあげようって
私は久しぶりの母親&ばぁば業すごくすごく頑張っちゃった!
パパさんも孫たちの面倒よく見てくれて、何度もおもちゃ屋さんに通ったりして
激甘じぃじぶりをコレでもかっって発揮!

やっと帰ってくれてほっとしたのもつかの間・・・
ものすごい置き土産が~~~
私もパパさんも発熱・・・なにやらのどが腫れてものすごく痛くなる風邪ウィルスをもらっちゃったみたい。
滅多に風邪なんてひかない私とパパさん、もう何年も寝込むことなんてなかったのにぃ~
いやいや、今回も発熱だろうと何だろうとお互い仕事だけは行きましたが・・・
この週末は、お出かけも出来ずに、ゆっくりと休養をとることに。。

でも空が~~お散歩に行きたい行きたいっ!って
昨日の土曜日はお家の周り散歩で我慢してもらったから
今日は体調が悪かったけど頑張って秋ヶ瀬公園まで。
1209302.jpg
いいお天気だったし、気持ちがいい程よい風が吹いて、空はすごいご機嫌さん♪
1209305.jpg
彼岸花がきれいでした~
体調が悪くなければ本当は巾着田に行きたかったんだよね~
でもでも秋ヶ瀬の彼岸花だってすごくきれいでしたよ♪
1209303.JPG
所々ギュギュッと群生してるところもありました^^
1209301.JPG
私は鼻が詰まって痰が絡んで、頭もボーっとしてて苦しかったけど、
とにかく空が満足するまで歩いて歩いて・・・

お家に帰って、みーんなでお昼寝タイム~
1209304.JPG
今日はこれから台風が来るんだって~
苦しかったけど、朝のうちにロングなお散歩できて良かったわ~

2012/09/30 15:27 | Comments(9) | 秋ヶ瀬公園
スリスリは草で良かった~♪
昨日のお散歩は秋ヶ瀬公園でした。
1206276.jpg
お天気がいいと緑がきれいですね~
1206271.jpg
水溜りにも、緑が移って輝いていました。
1206272.JPG
日向は辛いので、この日も木陰の路を散策です。
1206274.JPG
この日も草に異常に反応して興奮度マックス!
1206273.jpg
なんだろ?草が冷たくて気持ちがいいのかな?
ミミズとかウン○に反応するワンちゃんも多いみたいだから、空は草で良かったなぁ~^^
1206275.JPG
大好きな草にスリスリアヘアヘして、満足げな空でした~

2012/06/28 10:36 | Comments(5) | 秋ヶ瀬公園

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]