忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:20 |
秋ヶ瀬公園の桜もほぼ満開☆
今朝の秋ヶ瀬公園の桜です♪
1204091.jpg
でも~~朝早すぎちゃって、桜の色がきれいに写ってないねぇ~
影も長すぎるから薄暗い感じになっちゃった~
ほぼ満開の桜なのに、その美しさが伝わらない^_^;
1204092.jpg
でも早朝男空は朝は早いほうが元気いっぱいっ!!
1204093.jpg
だーれも居ない広場を元気に走り回ってました♪
得体の知らない何かに身体をスリスリ~~や~め~て~
そうこうしているうちにだんだん日が高くなって明るくなってきました。
1204094.jpg
秋ヶ瀬公園の桜は咲くと色がちょっと白っぽいみたい!
爽やかな感じでとってもきれいでした☆
PR

2012/04/09 11:33 | Comments(4) | 秋ヶ瀬公園
荒川さんぽ
18日の日曜日は秋ヶ瀬公園でした。
でも歩いたのは荒川側の堤防です。
羽倉橋の下から秋ヶ瀬橋までと歩きます。
こっちの道はだーれも居ないし、いいお天気で青空が広くて本当に気持ちがいいの~~
1202192.jpg
空は喜んじゃってパパさんと一緒にダッシュして、はるか向こうまで駆けて行ってしまいました!
見通しがいいから、空も遅れる私を気にすることなくどんどん先に行ってしまいます

いいお天気だったから、外で食べようって、空の朝ごはんを持参して、私たちは朝マック。
眺めのいい堤防の上で食べました。
1202191.JPG
空は荒川の水上バイクに興味津々。
とってもご機嫌な空でした。(ご機嫌顔してないけど…^^;)
べつに遠くまでお出かけしなくっても、みんな一緒ならここで十分なんですねぇ。(~_~;)



ちょっと前になりますが
夏におでかけした 富士五湖で夏休み☆ の日記が
トリップアドバイザーの河口湖情報おすすめブログのページで紹介されてます~

河口湖 ホテル
旅行口コミ情報


トリップアドバイザーって私、実は知らなかったんですけど、有名な旅行情報サイトなんですねぇ
サイトトップのGooglePageRankのレベルがすごかったので驚きました!
そんなサイトからお勧めブロガーの認定バナーを頂いたのでちょっと嬉しい♪
いやぁしかし、こんな私のマイナーブログをいったいどこから探し出してくださったんでしょうかね^^


2012/02/23 11:12 | Comments(4) | 秋ヶ瀬公園
やっぱり犬は雪が好き??
だいぶご無沙汰しちゃいました(^_^;)
空は元気です!
それにしても先週のドカ雪は凄かったですね
先の雪遊びで、寒さのため撃沈しちゃった空は
すっかり雪は体調に異変をきたすほど寒くて冷たい物って思い知ってしまったのか
雪が残ってる間、しばらくはお散歩も拒否ってしまってる空でした。
先週木曜日、やっとこ周りの雪が解けて消えてくれたので
おもいきり駆けまわろうって、久し振りに秋ヶ瀬公園へ♪
1201264.JPG
真っ青な空!
でも風が冷たーーいっ
雪解けの影響か、刈芝生の下は水がたまってて、ビシャビシャドロドロ
でも誰もいない芝生の公園をおもいきり走り回ってご機嫌な空です♪
1201261.jpg
雪だるまの残骸?を見つけるたびに自分のおしるしをつけて満足そうです(笑)
1201262.JPG
でも見て~~
雪の日から3日もたってるのに、所々まだこーんなに雪が残ってた!
冷たいからやめようね、って促してるのに
空は雪の方へどんどん進んで行って、
意外にも意外にも雪の上ではテンション上がる上がるっ!
1201263.jpg
やっぱり犬は雪が好きなのか?
空の尻尾があんなことになったのに、またちょっと雪が楽しみになってしまってる私なのでした~



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

2012/01/30 11:34 | Comments(5) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園
秋ヶ瀬公園の彼岸花
今回の3連休は私、バイト三連チャン・・・
初日は早朝だけだったからリキちゃんと遊べたりもしたけど・・・
今日のシフトは13時~17時と、なんとも中途半端な時間帯で遊びに行けずつまんない
でもせっかくパパさんがお休みだし、午前中だけでも楽しくお散歩って思って
秋ヶ瀬公園へ行ってきました。
1109252.JPG
あ~~今日もいいお天気ですねぇ。。お出かけしたかったなぁ~
今日の朝ごはんは、朝マックです♪
コーヒーの無料券がポストに入ってたので使わせてもらいました~♪
100円のソーセージマフィンを買って、コーヒーが無料で、なんとも安上がりな朝ごはん
なのに、マックのお姉さん、今度はハンバーガーの無料券を数枚くれました・・・
恐るべしマック!こんなんで商売になるのかな~いったいどんなカラクリなんでしょ、不思議だわ~
1109254.jpg
秋ヶ瀬公園はバーベキューの人で賑わっていました。
お肉のいい匂いを嗅ぎながら、空にはいつものフードです。ごめんよ~
1109253.jpg
そして秋ヶ瀬公園も今の季節は彼岸花がいっぱい!
カメラマンもたくさん来てました。
1109251.JPG
二時間くらいのんびり歩いて、日影のベンチで休憩タイム。
乾いた秋の風が気持ちが良かったなぁ~

2011/09/25 22:10 | Comments(4) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園
ぽっかぽかな真冬の秋ヶ瀬公園
土曜日はパパさんがお仕事だったし、私も早朝アルバイトがあったりだったので
近場の秋ヶ瀬公園でお散歩を済ませました♪
近場の公園っていってもここはものすご~く広大だからね、歩き出せばいつまででも歩けちゃいます。
DSCF7025.JPG
いいお天気だったし、時間はいっぱいあるからね、まずは公園をぐるりと一回り~~
今日は公園の一番外側を大回りにぐるりと一周する予定です^^
DSCF7022.JPG
空の大好きな公園だから歩き始めからテンションは高めでした!
草にスリスリ身体をすりつけながらでなにやらとっても楽しそう♪
DSCF7027.JPG
雲ひとつない吸い込まれそうな青空で、ただ歩いてるだけなのにとても気持ちがいいんです^^
DSCF7033.JPG
空もねぇ・・・気持ちがいいのかいつもの家の周りの住宅街を歩くだけのテキトウ散歩とは歩き方が違うのよ。
DSCF7035.JPG
飽きることなくただひたすらテクテク歩いています。
DSCF7043.JPG
タダひたすらテクテクと歩くだけで2時間以上!
最初は高めだったテンションも徐々に落ち着いてきて、
さすがの空だって今日のお散歩はこれで満足したでしょう?
DSCF7048.JPG
秋ヶ瀬公園を知り尽くしてる空はもうすぐ一周を済ませて車を止めた場所に着いちゃうな~ってちゃんと分かってるみたいで駐車場方面には歩こうとしません・・・
DSCF7055.JPG
それでも騙し騙し駐車場に戻ろうとする私。
DSCF7053.JPG
もうすぐ駐車場って広場で、空ったら「もうここから動かないぞ!」って踏ん張って実力行使です(^_^;)
DSCF7062.JPG
仕方ないから私も空の横に腰を下ろして、しばらくぼーーっとしてたんだけど・・・
お日様ぽかぽかで気持ちいいのなんのって。。
朝晩は肌を突き刺すような寒さなのに、日中は晴れてぽっかぽかですね^^

あ~それにしても土曜日だったのに、どの公園も真冬は閑散としてますね。

2011/01/23 22:17 | Comments(1) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]