忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 08:20 |
春の嵐
関東地方春の嵐ですごいことになっています!
昨日の午後に春一番と発表されたそうですが、強烈な春一番です(;^_^A。。。 
今朝起きてもその風はちっともおさまっておらず・・・さらに強力に。。。窓も開けられません。
そして朝から主人とプチ言い争いどっちが空の散歩に行くかで(^^ゞ
楽しい楽しい空との散歩もこの風じゃさすがにめげます
主人も今日だけは遠慮したいのか
『たまには散歩に行かなくても大丈夫だよ~トイレだって中でできるんだし!』
空に引っ張りっこを誘いながら『こうやって遊んでいれば大丈夫だよ~』とかたくなに拒否!
でも・・・空は私の後をウザイ位着いてきて、挙句の果て玄関前で待機。カリカリカリカリ・・・・
DSCN0198.JPG
仕方がない。。行って来ましたよ、ワタクシ。。。(写真じゃ強風を伝えられないのが残念
雨降りなら散歩がなくても大丈夫な空だけど強風は関係ナシ!むしろ風が大~好きな空です
私も空も目が開けられない強風なのに、空だけはテンション上がりっぱなし!


春の嵐
by ヒマ

私はもうどうでも良くなりましたよ
この大風の中1時間半も歩いてしまいましたよ

DSCN0188.JPG
空も涙流してますよ。。。その涙に土ぼこりが吸い付いて。。。
DSCN0190.JPG
目クソとなってます
お友達のゆきちゃんとも元気に遊んで(動画)
たくさん走って、吼えて、遊んで大満足だったみたい。

私は帰ってからすぐにお風呂に直行です。そして今、鼻水止まらなくて死んでます。
空も洗ってあげたいんだけど・・・気力ナシ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/02/24 10:52 | Comments(5) | TrackBack() |
きょうはみー子と反射する(BlogPet)
きょうはみー子と反射する?
それともバックする?

*このエントリは、ブログペットの「みー子」が書きました。

2008/02/24 07:30 | Comments(0) | TrackBack() | みー子の独り言
お寝坊した朝は。。

貝塚公園に来ました。
とってもいい公園なのですが朝の9時からしか入れないので、寝坊した時しか来れません(^^)
DSCN0124.JPG
もっと早く開いてればなぁ。。いつも来れるのになぁ。。
DSCN0132.JPG
広い芝生に来たもんだから空はテンションが上がってしまったみたいです。
DSCN0130.JPG
走りますっ
DSCN0156.JPG
走りますっ
DSCN0131.JPG
走りまーすっ
DSCN0129.JPG
走りまくりですっっ
DSCN0122.JPG
お気に入りの枝を見つけると、他のワンちゃんに自慢しに行きます。そしてなぜか偉そうな歩き方になります。
DSCN0141.JPG
広い公園が、嬉しくて楽しくて仕方がないみたい空。
DSCN0161.JPG
今日はあたたか~いからお外で遊ぶのが気持ちいいね。
もっと遊んでいたかったけど、10時を過ぎたら人も犬も増えてきて公園内が混みあってきたところで今日のお散歩は終了。
DSCN0172.JPG
リードを引いても踏ん張ってます(^^ゞ 帰りたがらない空はお約束です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2008/02/23 12:27 | Comments(6) | TrackBack() | 水子貝塚公園
後ろ向き健康法?( ̄~ ̄)

暖かいです
DSCN0090.JPG 
春がきたみたい~~DSCN0094.JPG
どこまでもどこまでも青空~~~
DSCN0102.JPG
いつもこの橋で折り返すけど、、、あまりにも気持ちがいいのでもうひとつ向こうの橋まで歩きます。
DSCN0100.JPG
今までピンッと伸びた草をみると食べずにいられなかった空ですが・・・
ビオフェルミンを与えて体調が戻ったら、前ほど草に執着しなくなりました。
今まで草を食べていたのはやはりずっと体調不良だったのかなぁ~顔を上げて歩いてくれると嬉しい
DSCN0096.JPG
見えにくいですが・・・猫ちゃんと緊張のすれ違い・・・
猫ちゃんは威嚇モード。空も背中はたてがみのようになってます。
DSCN0111.JPG
みんな冬眠から覚めたように、たくさんの人がお散歩しています。
DSCN0110.JPG
だけど、この土手ではなぜか後ろ向きでウォーキングをしている人がたくさんいます。
後ろ向き健康法?そうゆーのがあるのかしら?( ̄~ ̄)

私もカメラを抱えながらほとんど後ろ向きで歩いていますけど…^_^; 健康になれるかしら?笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


2008/02/22 16:09 | Comments(2) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川
福岡河岸のお団子屋さん

引き続き今日もパパさんがお休み~空とルンルンお散歩です。
DSCN0052.JPG
いつもの土手のずっと上流まで来ました。この辺りを歩くのは初めてだけど、所々にベンチが設置してあって散歩にはぴったりのいい所でした。すると・・・
「空、ちょっと待ってな」とパパさん。 何か見つけたみたい。
DSCN0054.JPG
こんなところにお団子屋さん?空にも何か買ってきてくれるのかしら~^^
DSCN0060.JPG
お醤油のいい匂いに、お座りしてもう待ちきれない空です。でもお醤油味は私たち用。空には・・・
DSCN0059.JPG
ちゃ~んと味のついてないお団子も買ってきてくれました^^パパさんったら気がきく~~
DSCN0069.JPG
ねっちょりとした初めての食感がたまらないみたい?ものすごいがっつきです!
DSCN0065.JPG
パパさんの手についたものまできれいにペロペロ舐めて・・・笑 お団子っておいしいねぇ~
DSCN0073.JPG
日向を歩いていると汗ばんでくるほど暖かな今日のお天気。ジョギングやお散歩を楽しんでいる人もたくさん。
DSCN0084.JPG
河川敷の広場ではお年寄りたちがのんびりグランドゴルフみたいなものをしていました。 しばし見学…
ボールの先がバトミントンみたいに羽がついてるの。何ていうスポーツなんでしょう?
とても楽しそうで私もやってみたくなりました。
DSCN0081.JPG
今日のお散歩も大大大満足な空。毎日パパがお休みなら嬉しいねぇ。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2008/02/20 20:53 | Comments(9) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]