忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:45 |
無くなる森
空の大好きなこの森・・・
DSCN7731.JPG
夏の間は蚊が多いのでしばらく立ち寄るのを避けていたのですが・・・
しばらくぶりに来てみたら・・・
な、なんとこんな立て札が・・・(T_T)
DSCN7691.JPG
10月いっぱいで閉鎖されてしまうとのこと・・・

今は少しでも多くの緑を残しておこうって世の中の流れなのに・・・森をつぶしちゃうのでしょうか?
確かに
今まで朝でも昼でも夜でも、この森に人が来てるのをみたことなかった。利用者はほとんどゼロ!!

人がいなくて、四方を柵で囲まれてるのをいいことに、
空がまだチビだった頃にはよく放して遊ばせてあげた思い出のこの森なのに~
毎朝掃除に来てくれてたおじいさんとおばあさんとも仲良くなって、空もいいコいいコされて大喜びで。。
夏の間もこの森に入るんだ~!とワガママを言って。。空が大大大好きなこの森・・・

どのくらい空がこの森が好きかというと

by ヒマ

この森に入ったとたん、こんなにハッスルしてしまうくらい、大好きな森なんです。
DSCN7706.JPG
カラス以外の鳥だってたくさん住んでるこの森。 なくなっちゃうのはもったいないね。
DSCN7702.JPG
そうそう(^^) 毎回毎回う○ちはこの場所だったよね(^^ゞ
DSCN7710.JPG
この辺りの地主さんがきっと好意で解放しててくれただけなんだね。今までありがとうございます!
でも、やっぱり悲しいな。
この森が無くなる前に、10月いっぱいまだまだたくさん遊びに来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/10/16 14:22 | Comments(15) | TrackBack() | その他の公園
大はしゃぎです!
今日も空は元気です(^O^)
たくさん歩いてお山のてっぺんの公園で一休み。。
・・・のはずが、空はひとりで大はしゃぎ!!


by ヒマ

なにをこんなに興奮しているのでしょう~笑

動画サイトでもいろんなワンコの動画を見たりしますが、
こーんなに落ち着きの無い犬ってあまりいませんよね?

まぁ、元気だけが取り得の空ってことで・・・


ちょっと忙しくしていてコメントのお返事が遅れていまーす。ごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2007/10/14 20:31 | Comments(10) | TrackBack() |
カラスVS空

昨日からの雨もようやく止んで、というか雨の中休み?( ̄~ ̄)
今のうちにと、べっちゃり地面だけど仕方なく急いでお散歩に行ってきました。無理やり連れ出しました
DSCN7556.JPG
こんなお天気の空はせっかく外に出ても浮かない顔です。
DSCN7563.JPG
濡れた地面はお気に召さないようで、こんな石の上ばかりを歩きたがります。
DSCN7562.JPG
『この下には下りたくないのっ!!』
誰に似たんでしょう?この神経質犬めっ!!
こうなったら、泥べっちゃの森にも入ってやるーーー
DSCN7546.JPG
雨上がりで尚更薄暗くなってる森の公園・・・・暗闇に・・・何かいますね。
まるで空を挑発するように少しずつ近づいて来ます。


カラスVS空
by ヒマ

きゃ~この後、空に引っ張られて、私はすっころんで泥だらけに・・・
(なんだよ~泥だらけになるのは私かよっ!!
この後もずっとカラスにおちょくられている空・・・
この犬が繋がれていて危険無しというのをカラスはちゃんと分かっているのかもしれません。

DSCN7550.JPG
空だって、ロングリードだったら負けないよねっ^^
でもカラスに覚えられて襲撃されるようになってしまったら大変!今日はこの辺にしておいてあげようね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


2007/10/09 14:15 | Comments(14) | TrackBack() |
森のドッグラン 宮沢湖
宮沢湖のドッグランへ行ってきました。
自然の森を生かしたアップダウンの激しいランです。(崖みたいに急なところもあるんですよ
DSCN7503.JPG
落ち葉もどんぐりもいっぱい!枯れ枝もいっぱい!
DSCN7491.JPG
大きな木がいっぱいで斜面も急なので、撮影がまったく上手く行かず(T_T)
広くてアップダウンのキツイこのラン。走り回る空にちっとも近づけない
私のバカチョンカメラではこれが精一杯!(これが最大望遠です^^;)
DSCN7476.JPG
でも犬にはこの自然いっぱいでありのままの環境がたまらないのでしょうね^^
空は最初から最後まで走りっぱなしです。
DSCN7519.JPG
ボーちゃんに無謀にも 「走り」で挑む空! もちろん追いつけるわけがありません^^
DSCN7486.JPG
追いかけたり追いかけられたり・・・
DSCN7523.JPG
ボーちゃんは走りも早いけど、持久力もありますよね~
追いつかれそうになると急な方向転換で逃げ切る空です。そうそう頭も使わなくちゃね(笑)さすが空!
DSCN7494.JPG
このボーちゃんも空のことを気に入ってくれたみたいで、、
縦横無尽に走り回り、ラン内はこのふたりの世界。。。

昨日シャンプーしたけど、またよだれベッチャリ、泥んこになって帰ってきました~
DSCN.JPG
帰って来てからここから全く動きません。魂が抜けたようです・・・
よほどお疲れのようですね・・・


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2007/10/07 17:43 | Comments(10) | TrackBack() | ドッグラン
風は風でも・・・

今日は秋ヶ瀬公園に車を止めて、荒川の土手歩きです。
だって、秋の爽やかな風がとても気持ちがいいんだもの。
風が通る場所を歩かないともったいないじゃない?
DSCN7442.JPG
ここは車が進入禁止なので、リードを伸ばしながら、のんびりダラダラと歩けること間違いなし!
DSCN7456.JPG
なんてったって空は風が大好き。
風が吹くと必ず立ち止まって、向かい風になって風を感じます。
DSCN7441.JPG
風が気持ちよすぎて、ちっとも進まない空(;^_^A。。。 
DSCN7437.JPG
そんなに風が好きなら、帰ったらお家の中でも風を吹かしてあげる!

空のシャンプーしました
そしてドライヤーのスイッチを入れた途端、マッハで逃げ回る空・・・
自然の風は大好きでもドライヤーはダメなのね・・・(まぁ、いつものことですが・・・)
DSCN7470.JPG
ドライヤー嫌いの空はシャンプーが終わると、2階のベランダでタオルドライ(^^ゞ
そして天日干し。
DSCN7472.JPG
今日は海も洗ってあげました。海も天日干しの方が好きみたいです^^



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


2007/10/06 15:18 | Comments(7) | TrackBack() |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]