忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 13:19 |
デジカメ忘れ(>_<)
今日は主人とのんびりゆっくりお散歩でした!
市内をゆっくり歩いて、ご先祖様のお参り・・・空の大好きな「なんぽの道」を通って、
地元のカフェで昼間から一杯

なのに~私としたことがデジカメを忘れて出かけてしまいました~
なので今日は写真ナシ

カフェで少しだけ携帯のカメラで撮りました。
070924_162551_ed_M.jpg
  Dog Garden さんにて。 ワンコケーキを待ってる空

070924_162718_ed_M.jpg
生ビールはとても可愛らしいジョッキで出てきましたよ~
昼間から飲むのって、なんか贅沢な気分ですよね^^

Dog Gardenさんでは遊びに来てくれたワンちゃんを撮影してHPに載せてくれます
空がちゃ~んと載ってるでしょうか^^探してみてね!


n
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/09/24 19:22 | Comments(5) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ
忠犬空公

空が大喜びするであろう場所にやってきました^^
DSCN6833.JPG
「広い川だ!! ここって、もしかして~もしかして~~
DSCN6821.JPG
「こっちだぞ!こっちだぞ!探さなくちゃ、探さなくちゃ!」
DSCN6818.JPG
「あ!やっぱりーーパパさん~ はっ~け~ん!!
「パパさんのそばに行く為なら、こんな角ばったテトラだって・・・」
4849b502jpeg
「あれ?あれ? もうダメ ここまでた~す~け~て~
DSCN6855.JPG
「パパさ~~~ん・・・・

今日は涼しいこともあって、主人の釣り場まで遊びに行ってみましたが、
この通り、たどり着けず仕舞いの空でした^^テトラの上に登ったときまでは大喜びだったんだけどねぇ
前にも後ろにも行けずに立ち往生してしまったので私が抱っこで救出♪
く~んく~ん鳴きながら主人の後姿を眺めてる空です
違った場所で家族に会うとどうしてこんなに喜ぶのでしょうねぇ~家の中にいる時は主人のことなんてほとんど無視してるのに・・・^_^;

ねぇ空~この土手はパパさんがいるだけじゃなくてとっても広々気持ちい土手なんだよ。少し歩いてみようね。
DSCN6864.JPG
こんなきれいな広い土手に来たらいつもなら大喜びなのに・・・

パパさ~~ん
by ヒマ

下にいる主人が気になって気になってまったく散歩を楽しめません
DSCN6888.JPG
いつまでもいつまでも主人を待ち続ける空なのでした~
DSCN6905.JPG
でも今日は涼しくて、風は爽やかで・・・
私も一緒に座り込んでいつまでもいつまでも ボ~と過ごしていました。なんて気持ちがいいの。。。
ず~っとこんな気候ならいいのになぁ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


2007/09/23 20:13 | Comments(8) | TrackBack() |
お日様準備したいです(BlogPet)
きのうヒマと、お日様準備したいです。
それでチョンホは直撃ー!
でも、ひまわりは記念へ退出しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みー子」が書きました。

2007/09/22 07:25 | Comments(0) | TrackBack() | みー子の独り言
曼珠沙華の里「巾着田」
空にそっくりワンコ、マメちゃんのブログ(ココ&マメの散歩道)
埼玉の「巾着田」の彼岸花がそれはそれはきれいだったよ~との記事を読みまして・・・
『ん?埼玉にそんな良いとこあるの??』
『巾着田?知ってるよ!もちろん!今まで夏には何度もバーベキューやったあそこだよね?』
『家からまぁまぁ近いし・・・よし!行ってみるか♪』
ということで、暑い暑い最中行って参りました~~
DSCN6795.JPG
「わぉ~広いところに来た~」 by空
DSCN6788.JPG
「なんか良さげな所だね~ウキウキしてくるね♪」 byヒマ
DSCN6787.JPG
「す、すっごーーーいぃぃ!!」
きれい~きれい~きれい~~~\(◎o◎)/!
あまりにもきれいすぎて、入り口前で立ちすくむ私と空・・・・
「ここってもしかして・・・犬入れないんじゃ?」 不安。。
立ちすくむ私たちに前に入場券売り場のおじさんが「どうしたの?」と声をかけてくれたので
「あの~犬と川遊びに来たんですけど・・・」と私。 そしたら
「ああ~川原はあっちだから入っていいよ~~^^」と。
ええ~???川原で遊ぶならタダで花見れちゃうんですかっ 
なんか得した感じ~~(^^) (払っても200円なんだけどねぇ^^)
DSCN6784.JPG
良かったね~犬もぜんぜんOKみたいだよ~ ゆっくりお花を見ながらお散歩できちゃうね!
お花を見に来てる人々も「あら、ワンちゃんよ~」と空をなでなでしてくれたりして^^
ビバ!平日!!休日だったらそうはいかなかっただろうなぁ。。
それにしても最高に美しかったです。「彼岸花」というより・・・「曼珠沙華」と呼ぶほうが確かにピッタリ!
DSCN6780.JPG
この曼珠沙華の群生の奥に川原があります^^
空のメインイベントはこっちだよ~^m^

2007/09/21 20:43 | Comments(8) | TrackBack() | おでかけ・旅行
ちょこっとずつ秋が・・・
残暑が厳しいです(>_<)
最近は朝の散歩を5~6時頃に20分くらいちょろちょろ~っと主人がやってくれるのですが
若い空には20分の散歩ではとてもじゃないけど満足できません。
でも私が主人を送り出して、片付け物して、さて・・・と外に出てみると・・・
もうこの日差しです。あ~つ~い~
DSCN6715.JPG
今日はこっち方面での仕事があったので、あの涼しい森へ行こう!!と空も連れて出かけました。
(仕事と言っても、こっち方面に集金が一件あるだけですが・・・^^;)
狭山市の赤坂の森公園です。
DSCN6710.JPG
この公園の周りは深い森になっているので日陰は涼しい風が吹きますし
きちんと整備されているので、蚊もいないし暑い日の散歩には最適なんです。
ああ~でもでもやはり避暑地とは違って、歩いているうちにダラダラダラダラと汗が流れてくるなぁ~
日差しが無いのが唯一の救いです。
DSCN6689.JPG
でも空は元気元気!
こんな木道が大好きなんだもんね、空は^^
ちょっとでも高い場所を歩いているのが優越感なのか、この木道に上がるとテンションまで上がります。
下の小道ではこんな発見もあるし、歩いていて空も楽しいんじゃないかな?
どうやらたくさんの生き物が生息しているらしいです。

赤坂の森公園
by ヒマ

公園の外の散策路も歩いてきましたが、こっちはきっとお掃除する人いないのね、
DSCN6730.JPG
た~くさんのイガグリがぁ!!
あはは(^^ゞ素足のワンコにはちょっと可哀想かな?空は少し困ってました^^
暑い暑いと愚痴っていても・・・少しづつ秋が来てるんですね~
キノコもいっぱい生えていたよ~^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2007/09/20 14:29 | Comments(7) | TrackBack() | その他の公園

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]