忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:46 |
アレルギー検査
色んな公園めぐりをしようと張り切ってみたものの今朝の寒さと風の強さに断念
結局いつもの公園です。
85c0d4a4jpeg
毎日風が強いのでここで唯一の早咲き桜も散り始めてる~~
桜吹雪に大はしゃぎだった空。
桜吹雪の本番はこれからなんだぞ~~

b82a7440jpeg
高い場所が大好きな空はこんなところばかり登りたがり、引っ張っても降りようとしません。

dcacd2fejpeg
今日も青空がスゴイねぇ。 水はまだ冷たそうです。


空の皮膚の痒みは首輪?と思ったけれども、その後もずっと痒みが続いて・・・
先生に診てもらったけど、皮膚もきれいだし、そんなに心配するほどの事でもないみたいなんですが
痒がるところが首、お腹あたり(地面側だけ)なので、
お散歩中の草むらとかの刺激かもしれないねぇ~だって。

565aa1f9jpeg
こんなところばかり歩いているからかなぁ?

2a639687jpeg
でも空は公園や土手や草っ原でのお散歩が大好きなのよね。

春の毛が抜け変わる頃に痒がるワンコはとても多いそうで・・・
犬ってこんなもん?
飼い主に似て、私と同じ花粉症か?(時期的に私と同じだしっ!)
単なる乾燥肌かなぁ?(ホットカーペットとか怪しいかも!でもつけないと私が寒いしィ~)

念の為アレルギー検査をお願いしちゃいました^^
食べ物の不安な食材など是非とも知っておきたかったし。

検査結果で原因が分かりますように


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/03/20 11:37 | Comments(4) | TrackBack() | 文化の杜公園
真っ青!!
久しぶりのスッキリ!ピーカンです!
雲ひとつない青空
0491b0c1jpeg
さわやかだねぇ~空 
こんな日のお散歩はいつもよりグレードアップ・・・・
と、行きたいところだけど・・・いつもの公園でごめんね
でも、なんてったってこの公園が一番だもんね!一番気持ちがいいよね^^

772f7ee8jpeg
太陽がまぶしいねぇ

2e0e0b3ejpeg
コーヒーを飲みながら、ひなたぼっこしてると太陽が直接あたる片側だけポカポカしてきます。
太陽の熱ってすごいなぁ。自然の力を感じちゃう!

765bf4b7jpeg
うん!あったかいねぇ~
それより早く、僕にもおやつを頂戴~by空
はいはい^^
あれ~空?アップで見ると空の鼻・・・うっすらピンクのところがの形

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ランキングに参加してます!応援クリックよろしくね

2006/12/18 11:17 | Comments(3) | TrackBack() | 文化の杜公園
秋ですねぇ・・・・

今朝はいつもより涼しく感じて・・・・つうか寒い?
いつのまにか気がつけば・・・いつもの公園も真っ赤な秋
d87ec1f7jpeg
カリカリに乾いた芝生にいっぱいの落ち葉
8febe368jpeg
どころどころ紅葉がはじまりました。
84b95ee7jpeg
お池の睡蓮の花 もう終わりのようです。。。

昨日は半袖でも大丈夫なくらい暖かだったのに、今日はなんだか、鍋焼きうどんが恋しい。
今夜は鍋焼きうどんにしようかなぁ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

2006/11/06 13:50 | Comments(2) | TrackBack() | 文化の杜公園
二日酔い~~

早朝散歩もなんだか寒くなってきて・・・
起きる時間がだんだん辛くなってきて・・・・だってまだ暗いし

全国の犬飼いの皆さん!尊敬するわ~~~
何年も犬を飼ってるってことは、この早朝散歩を何年も続けてるってことですものね!
たまーにくじけそうになる私としては、本当に皆さん、尊敬ですーっ
グダグダ言ってないで、私も頑張らなくちゃ~~(眠いよぉぉ

さんぽっ!さんぽっ!早く行こ~
ヒマ~~はやくっはやくっ!遅いよ~ 
da4bd32fjpeg

70be471fjpeg
今日もこの山からの見晴らし、超いいねっ
だれかお友達来ないかなー

7d75a680jpeg
ええ~もう休憩?
え?一服?またぁ~?
ddecaaefjpeg
まだぁ~?まだぁ~?


空~~~今日ダメ。。。。いい子にしてても今日は一緒に走れないよ~
だって~昨日の安物ワインがまだ残ってる~~~~
走りっこはまた明日にしよう・・・ねm(__)m  byヒマ(二日酔い)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

2006/10/20 10:38 | Comments(3) | TrackBack() | 文化の杜公園
お山の大将?

早朝、いつもの公園。
空の大好きな場所があります。

それは山
丘?

公園の中に小高くポコンっと盛り上がってるところがあります。

この山にはいつも駆け足で登って、喜んで飛び回り、走り回り、穴を掘り・・・・
一通り遊び終わると・・・・・
周りを見渡して・・・・

動かなくなります。

20061013075359.jpg

風が気持ちいいの?
高い場所から見渡すのが好きなの?
偉くなった気分がするの?



引っ張っても動こうとしません

20061013075256.jpg

空~~~
帰ろうよぉーー


2006/10/13 12:07 | Comments(2) | TrackBack() | 文化の杜公園

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]