忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 02:26 |
もうすぐ満開(川越水上公園)
桜見たさに車飛ばしていますっ (今回も仕事の途中ですがっ
今日は川越の水上公園。ここの桜も見事なんですよ~
DSCN0732.JPG
お天気があまりよろしくなくて、きれいなサクラ色が写らないのが残念!
比較的若いここの桜…所沢よりは少ーし遅れているかな?見ごろは来週になりそうです。
DSCN0725.JPG
車の中で熟睡していた空を無理やり連れ出したので、ちょっぴり元気が出ていない空です
DSCN0755.JPG
咲いているのは桜だけじゃないです^^
DSCN0747.JPG
ひたすらず~~っと続く桜並木・・・ふと下を見ると・・・
DSCN0761.JPG
どうやらここはサクラコースらしいです^^100メートルごとにあるみたいですが、終わりがどこか分からなかった~全部で何メートルくらいあるのでしょうね?(^o^)
他にイチョウのコースもありました^^(イチョウはまだ枯れ木でした)
DSCN0745.JPG
リード伸ばしてのびのび歩きたいので、誰も歩いていないこっちの土手を選びます。
DSCN0740.JPG
のんびり気持ちよく歩いていたのに・・・急に強い風が吹き始めて・・・・ポツポツと。。
駐車場まで急いで走ったけど・・・あーん。結局にわか雨にやられてしまった空と私。びっちょりんこ。
そういえば朝の天気予報で注意を促していたっけ…^_^;最近の天気予報って当たりますね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/03/28 17:26 | Comments(4) | TrackBack() | その他の公園
もうすぐ満開(航空公園)
航空公園に行って来ました。 久しぶり~
関東の桜、いい感じになって来ましたよ~五部咲きってところでしょうか?
DSCN0704.JPG
お天気も良いので空もハッスルハッスル
DSCN0688.JPG
芝生も青くなってきたし、すっかり春なんですね~
仕事が立て込んでいたり、ひどい花粉症のため
朝の散歩をパパさんにまかせっきりだったので気付かなかったわ~
DSCN0710.JPG
お花見家族もたーくさんいました^^ そっか、春休みを迎えたのね~
DSCN0696.JPG
空は気持ち良さそうにしてるけど、どうしても気分が出ないワタクシ・・・・
鼻水タレは毎度のことだけど・・・今日はなんかひどい頭痛…
ここんとこバタバタしていたので疲れがたまったのかなぁ~

花粉症のお薬とバファリンを一緒に飲んでも大丈夫
なんかダメらしいので、これからお昼寝して少し体を休めようと思います(/_;)

と言う訳で毎度ですが、コメントのお返しが遅れています。。ごめんなさーい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2008/03/27 13:57 | Comments(7) | TrackBack() | 航空公園
ついでに森林公園
またまた国営武蔵丘陵森林公園に行って来ました。
こっち方面でお仕事があったので、空も一緒に^^ついでのお散歩です♪
080325_134829.jpg
あんまり時間が無かったので、入場料400円がちともったいないかな~とは思ったものの・・・
せっかく近くまで来たので大奮発!
ちなみに駐車場は民間の場所(農家のお庭?)に止めれば1日100円です。
公園内は春のお花でいっぱいでしたよ~~

なのに、私としたことが・・・デジカメ忘れ~~(仕事中だったもんで
今日は携帯カメラの写真になってしまいました。でも携帯の写真もそれほど悪くないね^^ま、いっか^^
080325_122338.jpg
可愛らしいすずらんのお花です。
080325_132650.jpg
でも空が目指すはドッグランでーす! ランまでの道も空は覚えてるみたい!
ここのランはアジリティーがいっぱいだから、空が喜ぶんです。
080325_124258.jpg
走り回る空をなかなか携帯で捕らえられませんでした。トホホ。写真はこれだけ~^_^;
この平均台みたいのは空が大好きで繰り返し繰り返し渡って遊んでるんですが・・・
この写真↑を見てビックリ(@_@;) またもや舌で鼻を舐めてる~~!!
今までの写真もすべて同じなんです。 証拠はここ⇒過去の日記
不思議~~~やっぱり舌でバランスをとっているのかなぁ

しばらくランで楽しく遊んでいましたが、ボール出して遊びを始めたワンちゃんがいて・・・
アジリティーで遊んでいた空はすかさず盗人空に大変身!
人様のボールを横取りして離さなくなってしまったので強制退場・・・(もう空のこのクセ止めて欲しいーー
080325_122143.jpg
まだまだランで遊んでいたかったみたいだけど、ぐる~と春の公園内をゆっくり散策。
080325_120608.jpg
やっぱり春の公園っていいですね^^
これで花粉さえ飛んでなければ言うこと無しなんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2008/03/25 20:57 | Comments(7) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園
ひまわり(BlogPet)
みー子がマーちゃんと出入りするはずだった。
だけど、ひまわりと終了するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みー子」が書きました。

2008/03/23 07:22 | Comments(0) | TrackBack() | みー子の独り言
お気に入り寝床模索中
新しいお家は日向がいっぱい!
お散歩から帰った後のお昼寝はどこがいいかな?
DSCN0667.JPG
窓際の日向ポイント!ぬくぬくあったか~い^^うんいいね。
DSCN0679.JPG
南側のデッキ・・・・ここも落ち着くなぁ。。。ウトウト
DSCN0680.JPG
ちょっと暑くなってきたら・・・・畳もいいな…
DSCN0665.JPG
やっぱりココが定番? 二階のベランダのスノコの上…
DSCN0633.JPG
ヒマが床暖房入れてくれたみたい。。。こりゃ極楽だ~~~
DSCN0659.JPG
でもやっぱり一番は自分のベッド・・・むにゃむにゃ。。



そのころ海は・・・・日向でもだえ中(動画)
DSCN0669


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2008/03/22 18:12 | Comments(9) | TrackBack() |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]