忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:16 |
陽だまりの日曜日
ぽかぽか太陽ってさ・・・
DSCN1064.JPG
気持ちいいよね・・・・
DSCN1067.JPG
オレのやる気をすべて奪っていくかんじ。。。
DSCN1106.JPG
ホントよね。。気持ちがいいわ~
DSCN1107.JPG
あ~~あくびが出ちゃう。
DSCN1114.JPG
なんだよ~ヒマ~散歩かよぉ・・・俺、行かねぇったら行かねぇよ。。。
桜はもう飽きたんだってばよぉ~~
DSCN1096.JPG
庭に出されてしまったけど・・・ここはパパさんが作ったミニミニドッグランらしきもの・・・
穴は掘り放題だけど・・・
DSCN1100.JPG
これ?ネットの下から脱走できるんじゃね?あいつバカじゃね?
DSCN1117.JPG
な~海。。今度のお家は気持ちがいいなぁ~あまり散歩に行きたくなくなっちゃったよ。。
一緒にデッキで昼寝でもしようぜ~~
DSCN1137.JPG
俺たちここで大人しくしてるから、ヒマは散歩に行きたきゃ勝手に行ってくれば~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/04/06 10:53 | Comments(12) | TrackBack() | 空 海
空の散歩 海の留守番

涼しくなるなんて…天気予報のウソばっかり・・・今日はものすご暑い日曜日でした。
夕方の近所の公園でのお散歩。
空は夕方の散歩はサボりたかったようですが、強制的に連れ出しました。
DSCN6114.JPG
日差しは強くて暑いですけど、それでも高い空がだいぶ秋らしくなったような気がします。
DSCN6117.JPG
夕方の散歩で撮る写真は、朝のものとまた違った雰囲気で撮れますね。
DSCN6100.JPG
草越しですが、こっちをじっと見る空を写すことができました^^
視線がこっちを向いてる写真を撮れるのは珍しいことなんです。
DSCN6119.JPG
空とか~るく公園を一まわりして家へ帰ると
私たちが帰ってきてもぜんぜん気づかずに動かない海を発見!
DSCN6081.JPG
いつもなら玄関まで来てお迎えしてくれるのに・・・
こんな場所で・・・熱中症でも起こして倒れているのかと、一瞬ビックリしましたが・・・
DSCN6085.JPG
すごい寝起きの顔してますね(;^_^A。。。 ただ熟睡していただけのようです・・・
DSCN6088.JPG
『あら。。帰ってきてたのね。』
この石の床が冷たくて気持ちがいいのでしょうね~笑
せっかく留守番海のために下のお部屋をエアコンつけておいてあげてるのに~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2007/09/09 22:13 | Comments(7) | TrackBack() | 空 海
だら~~ん(ー_ー)

だら~~~ん。
猫って寒いのは苦手ですよね^^
でも暑くても動きが鈍るみたいです・・・・
だら~~~ん
DSCN4036.JPG
最近の海はとっても甘えんぼ・・・
私のそばから離れません。すっかり私のストーカーです。
DSCN4039.JPG
暑~~い。。。
DSCN4040.JPG
事務所は物がいっぱいで狭いし、じゅうたん敷きで暑いのに
しかもドットプリンターがずっと動いていてめちゃめちゃうるさいのに・・・
私のそばにベッタリ。

『ヒマのそばがいちばん安心だにゃん
DSCN4041.JPG
海~~じゃまじゃま!!そんなところで寝てると踏んじゃうよ!!危ないよ!

そのころ空は・・・となりの和室で・・・
DSCN4024.JPG
ま~たお布団独り占めしてる・・・
DSCN4023.JPG
写真を撮るため近づいても意識不明でした。。。

一日のほとんどの時間を寝て過ごす空と海でした。


オマケ画像⇒ ここをクリック



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね

2007/06/20 10:57 | Comments(11) | TrackBack() | 空 海
海とゆっくり遊びたい

海元気ですよ~(*^。^*)
抜糸も予定通り無事済んで、さらしグルグル生活からも解放されて元気いっぱい過ごしております。

お外に行けない海のために海の玩具は数知れず・・・
海は玩具遊び大好きなんだけど
全部空に取られちゃいます

大好きなアルミホイルのボール(アルミホイルを丸めただけ)は全部空に噛み噛みされてつぶれて転がらなくなります。
ネズミの形をした起き上がりこぶしはも空にクビチョンパされて再起不能。
猫じゃらしも、空が大好きで噛み噛みされてビチョビチョに。

結論
猫が遊ぶ玩具は犬はもっと大好き
で、犬のために用意した玩具は猫は遊びません。。。不思議です。

新しく海に玩具を買ってきました。
海、興味津々ですが・・・・




by ヒマ

こんな面白いの空が黙ってるわけがありません
結局空が夢中になって遊んで、海は遠慮がちに・・・
私も海とゆっくり遊んでみたいものです。

たまには玩具を独り占めして遊びたい海に
応援ポチ☆してね!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


茨城の50匹のワンちゃんたち里親&ボランティア募集中

2007/05/25 14:26 | Comments(9) | TrackBack() | 空 海
退屈な空海

今日は朝から雨降り。
窓の外の雨を見て・・・空、もちろんお散歩の催促はありません^^
DSCN3155.JPG
空 「ちぇ。早く起きたのに雨降りでやんの。」
DSCN3154.JPG
空 「こんな日は布団の上でゴロゴロするのが一番だよな。。」

DSCN3170.JPG
海 「まだ結構降ってるわね!そうよね~なんてったって暖かいお布団が最高よね!」

DSCN3171.JPG
海 「それになんだかあたち、急にお外に出たい気持ちが減ったの。。なんでかしら?」

DSCN3168.JPG
海 「退屈だから、いつもの遊びでもする?」

DSCN3160.JPG
空 「お!やるか? でもな~海と遊びだすと、ヒマが飛んでくるんだよ。で、撲が怒られるんだよな

DSCN3159.JPG
空 「だから優しく、ちょっとだけな」

DSCN3169.JPG
海 「あらやだ。ホントにヒマが心配で覗き込んでるわ!大丈夫よ~ それよか、この白くて苦しいのをはやく取って欲しいんだけど~

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね


茨城の50匹のワンちゃんたち里親&ボランティア募集中

2007/05/17 10:34 | Comments(3) | TrackBack() | 空 海

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]