忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:39 |
爽やかロゴ入りわんこ服!
なんだかもう~とんでもなく忙しくなっちゃって
アップするのがだいぶ遅くなっちゃったけど
空の新しいお洋服の紹介で~す♪
2011033119.jpg
今回はSORAって可愛いロゴ入りです♪
前にリキちゃんがRIKIっていうロゴ入りのお洋服を作ってもらってて
実はとっても羨ましかった私^^
リキちゃんもピンクでシンプルでしたけど、
空も水色でシンプルに作ってもらいました♪
201104063.JPG
どうですか?似合ってるでしょ~^^
爽やかシンプルで、これからの春~夏の服にぴったりでしょ~!
201104062.JPG
『可愛いワンちゃんね、お名前は何ていうの?』
『ソラです!』
『トラちゃんね^^わ~ぴったりのお名前ね!』
な~んていう間違いがこれを着てればなくなりますね♪
201104064.JPG
空は胸板は厚いのに、薄っぺらいっていうか
前身ごろの部分、前足と前足の間の幅が狭いんだけど、そんなところも工夫されていてぴったり♪
でもって私好みの短めの丈で可愛さアップです♪
ぴったりサイズのオーダーワンコ服に興味がある方はめっけもんさんのサイトへGO!⇒めっけもん工房

桜も咲いてそろそろ新緑だって芽生え始めて
スギ花粉の量もだいぶ減ってきた!
お散歩がだいぶ気持ちのいい陽気になってきましたね♪
201104061.JPG
でもまだ余震があって、なかなか遠くへおでかけって気分になれないでいますけど
近所の公園をめぐり歩いて、春を楽しんでいます。
201104065.jpg
気温も高くなってきて
お散歩中の空の口が開いていることが多くなってきました!
いつも硬く口を閉じて不機嫌そうに見える空の表情が笑顔に見えるようになってきましたよ~

追伸
今週からまた仕事週で、またまたコメントのお返事が滞りそうなので
しばらくの間コメント欄は閉じておきます<(_ _)>
PR

2011/04/11 12:20 | Comments(0) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ
おNEWな空服と空兄ちゃん♪
りくちゃんとお散歩カフェの帰り道は
オーダーしてあった空のお洋服をとりにめっけもんさん
頼んですぐに作り上げてくれていたのに、取りに行くのがだいぶ遅くなってしまいましたけど^^;
じゃ~~ん!
空のおNEWのお洋服で~~す!
IMG_4459.jpg
( ↑ 写真はめっけもんさんから借りてきました♪)
どうですか~?今回のもカッコイイでしょう~
DSCF5472.JPG
りくちゃんもオーダーしたので、早速ふたりには着てもらいましたよ!
うんうん!めっけもんさんのお洋服は当たり外れなく、さすがにカッコイイ!
DSCF5456.JPG
りくちゃんは2着作っていただいてました♪
これはちょっとふたり色違いのペアルックみたいな感じで可愛い~
DSCF5462.JPG
並んでポーズしてもらいました♪ わ!りくちゃんと並ぶとなんか空が巨大なんですけどっ(笑)
今までめっけもんさんに空のお洋服をいっぱい作ってもらってきたけど・・・
やっぱり空にはこういったスポーティーなタイプが似合ってるような気がします^^
スポーティーなものはもともと布地もちゃんとしてるしね^^
これを来せて秋の行楽に行くのがまた楽しみになってきました♪
めっけママさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございま~す!!

めっけもんさんから戻ってきて、我が家でまたまったりティータイム♪
DSCF5482.JPG
りくちゃん、まったりくつろいでくれてます^^
(カブが噛んで散らかしたダンボールの破片は気にしないでください^^;)
DSCF5481.JPG
こんなにお利口さんにしてるりくちゃんなのに空はちっとも落ち着きません。。。
空も今日一日お出かけしてきて疲れてるハズなんだけど。
カブは二階に避難させてるんだけど、空兄ちゃんは心配で心配で、兄貴魂炸裂です
カブがリクちゃんに近づかないように出入り口付近をウロウロ・・・・見張っています。
今までリキちゃんが遊びに来てもそれほど心配そうにしないんだけど、
りくちゃんにはどうも警戒するみたいなんですよね

私のみた感じでは
リキちゃん→カブトに興味を示さない(空が怒りそうなことは決してしない)
りくちゃん→カブトに興味あり(空が吼えても怒っても動じない、つか無視)
の差ではないかと・・・

どっちも絶対にカブをいじめたりはしないんですけどね~猫がいてもとってもお利口さんなの。
でも空自身は
他所の猫ちゃんを見たら、いじめていじめて大変です(^_^;)

2010/11/12 20:10 | Comments(4) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ
めっけもんさんのオーダーワンコ服♪
本日二度目の更新で~す♪
ランチの後はリクちゃんと一緒に注文してあったお洋服を撮りに行ってきました!
今回も可愛いのが出来上がったんですよ~
DSCF4293.JPG
キラキラストーンスティッチのオリジナルワンコ服~♪世界でひとつ♪
DSCF4294.JPG
うーん(^_^;)私の写真じゃこのかわいさが上手く伝わらな~~い
IMG_3825.jpg
めっけもんさんのブログから借りてきた写真♪ 可愛いでしょ~~
DSCF4295.JPG
めっけもんさんに行くと、いつもすっかりくつろいじゃって
なかなか上手な写真が撮れません(^_^;)
DSCF4302.JPG
胸元にも可愛くさりげなくスティッチの絵が入ってるんですよ♪

そしてりくちゃんも♪
DSCF4300.JPG
男の子っぽく爽やかな水色で、りくちゃんとっても似合ってるよ♪
DSCF4298.JPG
りくちゃんはとってもスリムだからお腹の幅がとんでもなく狭いけど、
完全オーダーならそんなところもピッタリだね!ますます男前になったりくちゃんです。

そうそう、空とりくちゃんのお洋服を可愛い~っ羨ましいぃ~って思ってくださった方にお知らせがっ!
実は今めっけもんさんのHPが立ち上がりまして^^
「meppo♪めっけもん」のHP
HP開設記念として期間限定で(11月30日まで)オーダーワンコ服が中型犬サイズだとなんと500円引きだそうで~~す!宣伝で~す♪
HPから割引券をプリントして持っていってくださいね~♪
中型犬のワンコ服って市販だとあまりかわいいのって売ってないじゃない?(あっても可愛いのは高いっ!)
でもめっけもんさんにオーダーすれば
空みたいな中途半端サイズの中型犬でもぴったりのサイズで
こ~んなかわいいお洋服が出来上がっちゃいます♪
これを機会にみなさんもいかがですか~
ぴったりのお洋服なら愛犬も動きやすいし絶対に喜ぶと思いますっ^^

空もりくちゃんも、またまた新しいの注文しちゃった^^
だって500円引きだもんね!これを利用しない手はないもんね~♪

2010/10/08 15:29 | Comments(4) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ
18、19着目もオーダーメード♪
や~~っとや~~っとちょっと涼しくて、
行かなくちゃ~行かなくちゃ~と思ってためっけもんさんへ♪
空の新しいお洋服を取りに行ってきました♪
もうだいぶ前に出来上がってたんだけどね、
毎日毎日暑くて暑くて暑すぎて、とてもとても空と一緒に行くことができなかったから、だいぶ遅くなっちゃったんです^_^;
DSCF3553.JPG
どうですか~~??
今回のお洋服も空にぴったりんこに出来上がってました^^
DSCF3555.JPG
空にはちょ~~っと可愛らしすぎたかしら~~?
左右についた大きなポケットが可愛いんですよぉ~^^DSCF3551.JPG
この服はいつものTシャツからではなく、実はエプロンから出来上がったんです~♪
ジャージっぽい生地だからすごくやわらかく伸び縮みしてとっても着心地が良さそうです!
秋のハイキングやドッグランにピッタリだと思います^^

そしてもうひとつは、真っ黄黄色なスマイリー♪
DSCF3566.JPG
人だったら着るのにとっても勇気が要りそうなハデハデスマイリー服も、犬服になれば
こ~~んなに可愛いっ
DSCF3560.JPG
コレはなかなか空に似合ってるんじゃないかな
DSCF3564.JPG
フードの内側の生地も柄があって可愛いし、
なんてったって紐についてる赤白水色のビーズが可愛いでしょ
厚手のトレーナー生地で冬用だから、こらから寒くなるのが楽しみ~~♪
今回も素敵な出来上がりに大満足でした^^
実はこの後もまたまた新しいお洋服も注文しちゃったし、ますます衣装持ちになる空なのでした^^
やっと涼しくなってきたから、これからまたお出かけが楽しくなりそうです☆

追伸
ヤマトの件ではご心配おかけしましたm(__)m
実はまだ見つかっておりません。 ひょっこり帰ってきてくれること期待してはいるけど、
なんだかもうダメかも~(T_T)

2010/09/09 18:21 | Comments(3) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ
大臣ベッド
前にリキちゃんが家に泊まりに来たとき、
王様のようなベッドを持参してきて・・・
そのベッドが羨ましくて羨ましくて仕方がなかった空。
その様子を見ていたパパさんが、クリスマスには空にも王様のようなベッドを買ってあげるって
約束してました。。

しばらくしてパパさんネットで検索開始♪

その後・・・な~んの音沙汰もなく・・・(笑)
たぶん空サイズのベッドの値段にびっくらこいちゃったんだと思います

でも空と約束したから・・・・きっとそのことず~~っとず~~っと気になってたみたいで・・・

そしてそして!今このあつ~~い夏に、冬用のベッド!
・・・きっと大バーゲンだったんじゃないかな~~(笑)

とうとう空にも王様ベッドがやってきました~~♪♪
IMG_5231.JPG
ん?リキちゃんの王様ベッドよりはちょこっとちゃっちぃかな~
これじゃぁ王様とまでは言えないなぁ。。大臣ベッドくらい?(笑)
紐できゅっと絞ると小さくなって、紐をゆるめると大きなベッドになるみたいです。
feb1f6bc.JPG
空~~ここでゴロンってしてみなよ^^
念願の新しいふわふわ大臣ベッドだよ♪ パパさんが空との約束果たしてくれたんだよ~~♪

だけど・・・空、新しいベッドに近づきません! なんだか目も合わせようともしないんです
リキちゃんの王様ベッドはすぐにすぐに奪い取って自分のモノにしたっていうのに~~!
この場所が気に入らなかったかな?

今までのオンボロせんべいベッドをどかして・・・
いつものソファの後ろ、空の定位置に大臣ベッドを設置!
夜、静かになってたから新しい大臣ベッドで寝たかな~?って、空を見に行くと・・・
IMG_5232.JPG
どかした方の古いヨレヨレぺっちゃんこのオンボロベッドで休んでるしっ!!
いや~~このベッドは空が子犬の頃から使っててお気に入りだったのは知ってるけどさぁ~
大臣ベッドとパパさんの立場は・・・(笑)

パパさんが空を思って買ってくれた大臣ベッド!冬までに空のお気に入りになると嬉しいなぁ~

2010/07/12 21:34 | Comments(6) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]