忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 20:29 |
榛名湖外周(榛名富士~氷室山~天目山)②
榛名湖のもみじ。
IMG_1692.JPG
榛名山を降りて榛名湖のほとりを歩きます。
IMG_1687.JPG
真っ赤に染まる紅葉の下で記念撮影(パパさん隠れたつもりが隠れきれてない^^;)
IMG_1689.JPG
この通り地面まで真っ赤で本当にきれいだったんですよ~
前回リキちゃんと一緒に行ったながお亭で名物のわかさぎ定食を食べて一息ついたら
今度は氷室山を目指します。
IMG_1712.JPG
関東ふれあいの道として整備されてとても歩きやすいコースだそうですが、板でできた階段が続くらしいので空は大丈夫かな~と心配しましたが・・・
PR

2009/10/31 15:19 | Comments(2) | TrackBack() | ハイキング・山登り
榛名湖外周(榛名富士~氷室山~天目山)①
仕事が忙しく毎日バタバタしています^^;
そんな中、10月28日の水曜日、秋の紅葉ハイキングに出かけてきました。
IMG_1782.JPG
群馬県の榛名富士(榛名山)です。
ごらんの通り、アテが外れて榛名山の紅葉は終わってました^^;
本当はこの日が紅葉の一番の盛りだったそうですが、前日の台風の強風で葉がみ~んな散ってしまったそうです。残念^^; 
でも湖周辺はごらんの通り。
0c88206e.JPG
真っ赤なもみじがものすごく美しかったです。
IMG_1601.JPG
山の紅葉は終わっちゃったけど、空にはそんなこと関係ありません^^
大興奮で登山口へGO!GO!です。

2009/10/31 13:54 | Comments(0) | TrackBack() | ハイキング・山登り
急いで!冬支度!
こちらのコスモス街道・・・・
IMG_1548.JPG
毎日のように歩いて。。。ずっと楽しませてもらっていたけど・・・
IMG_1534.JPG
もうだいぶ種になっちゃった(~_~;)
IMG_1537.JPG
ここのコスモスはいつも早咲きとはいえ、
コスモスが終わるなんて早くももう冬支度しなくちゃ~なんて思えてくる・・・(~_~;)

IMG_1544.JPG
空もそろそろ冬支度したほうがいいんじゃないかしら?(~_~;)
毛が薄くて少なくて地肌が見えてるよ



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね!

2009/10/14 21:23 | Comments(6) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川
黒道道士とコウモリのクッキー(鼻ばけコンテスト)
鼻フェチクラブのハロウィン鼻ばけコンテストに向けて
前に100均で探してハロウィンっぽい人間用のコスプレは用意していました。
でも頭にかぶる帽子のようなものは空は苦手だろうなぁ~嫌がってかぶるわけないと思っていたの。
帽子がダメなら他のもので代用しなきゃいけないだろうし、
そろそろ期限も迫っているしダメもとでとりあえず乗せてみました。
それが思いのほかすんなり・・・(^^ゞ
しかも、ものすご~~く可愛いの(*^。^*)
IMG_1565.JPG
空の魔女帽子! ん?空は男だから魔女ではないか^^
FF風に言って黒魔道士かな?に扮してみました♪
IMG_1566.JPG
帽子が落ちるとおやつがもらえないと思ってるのか、頭の上でバランス取ってる空です。
帽子をぎゅっと深くかぶせてみました
IMG_1575.JPG
空、まだまだ我慢してます^m^ おやつの力は偉大です(^^ゞ
このクッキーはハロウィンっぽくコウモリの型で抜きました。
IMG_1570.JPG
コウモリと黒魔道士、ハロウィンンっぽくなりましたでしょうか?
あれ?黒魔道士てお化けだったかしら~?ただの職業かしら? まいっか~(^^ゞ


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね!

2009/10/14 20:35 | Comments(3) | TrackBack() |
真っ青な秋空と真っ赤なコキア~ひたち海浜公園
3連休の最終日、前々から一度行ってみたいと思っていた
茨城県の国営ひたち海浜公園へおでかけしてきました。
ひたち海浜公園ってこ~んなところ!
IMG_1458.JPG
ピンクの可憐なコスモスと
IMG_1469.JPG
真っ赤なコキア(ほうき草)。 そして青い海に青い空♪
IMG_1449.JPG
昔から体育の日って晴天に恵まれるじゃないですか^^予想どおり最高のお天気でした。
IMG_1457.JPG
空もご機嫌でと~っても楽しそうに歩いています♪
IMG_1446.JPG
コキアが真っ赤に染まる見晴らしの丘は素晴らしかったけど、
まだまだ見所がいっぱいある素敵な公園でした!

2009/10/12 21:35 | Comments(3) | TrackBack() | その他の公園

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]