忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 14:04 |
太陽さん久しぶり~

関東地方快晴でーす(^O^)/太陽さん、久しぶり~~
でも天気予報によれば・・・つかの間の晴れ間のようですね。
早朝から秋ヶ背公園にてつかの間の太陽さんの陽射しをたくさん浴びてきました!
DSCN2591.JPG
全身で日光浴!!
空も身体をのびのびと伸ばしています!
DSCN2583.JPG
お日様と木陰を交互に楽しんで歩きます
DSCN2581.JPG
昨日までの雨で地面はぐっしゃぐしゃのビチョビチョだったけど、そんなの気にし無ーい!
DSCN2605.JPG
あまりにもいいお天気だったから・・・
空もちょいお水に挑戦したい気持ちになったみたい?

水溜りならほぼOKになってきたので、海や川、プールで遊べるものもうすぐかもしれません(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2008/06/01 13:03 | Comments(7) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園
新緑眩しい秋ヶ瀬公園
あっと言う間に四月も最終日。明日から五月ですね~~
広場の公園もすっかり初夏のような陽気。 新緑が眩しいです
DSCN1902.JPG
つーか暑いっ!!私も今年初半袖Tシャツを着てお散歩にでかけました^^

空はいつものように広場でクルクルダッシュ


そしたらあっという間にダウンです
DSCN1926.JPG
ハァハァ~~あ~つ~い~
日陰でへたりこんで動かない
暑いって言ったって、こんなの真夏に比べたらまだまだ序の口・・・
このくらいでへたっていたら夏を乗り切れないよ!

引っ張って引っ張って日向へ連れ出そうとしても空が向かうのは木陰の日陰ばかり・・・
なんつー犬だっ
DSCN1907.JPG
「だってだって今日はものすごく暑いんです!」
DSCN1945.JPG
日陰から意地でも出てこない空を無理やり歩かせて
DSCN1914.JPG
日陰を探し探し歩いて今日のお散歩は短めに終了。。。
DSCN1892.JPG
このゴールデンウィーク中はずっと晴れの予報・・毎日毎日暖かいんだって!
せっかくのお休みなのに空がこんなに歩かないんじゃ先が思いやられるな~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2008/04/30 14:52 | Comments(9) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園
ボール遊び

空は元気になりました^^(ブログが止っていたのは空の体調が悪かった訳ではなく単なる私が忙しかっただけです)
おかげさまで、みなさんにアドバイスをいただいて、食事の時にビオフェルミンを与えるようになったところ調子がいいみたい^^
即効性はあまり感じられないけれども穏やか~に効くみたい?しばらく続けるつもりです。
DSCN0037.JPG
久しぶりにパパが散歩に付き合ってくれるというので、近くの秋ヶ背公園に来ました。
パパが一緒だと喜んじゃって興奮しまくり。腰をクネクネとくねらせて歩きます(^^ゞ
DSCN0022.JPG
平日の秋ヶ背公園は人も少なく、さらに広く感じます。
DSCN0032.JPG
ちょっといい写真が撮れました ↓
d6296f47.jpg
ボールを投げてもらって大はしゃぎ!
ロングリードといえども、カメラを抱えながら一緒に走る私は大変です。ものすごく息が切れます
DSCN0039.JPG
今日は春が来たかのような暖かな陽気で・・・・
するともうすぐですね、杉の花粉が・・・・(>_<)憂鬱な季節がやってきます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2008/02/19 14:35 | Comments(8) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園
空の横顔

このところの埼玉県、毎日のように風が強くものすごく寒いっす!!
毎朝のように散歩を拒否る空ですが、広い公園に着いてしまえばとたんに元気になります。
DSCN9301.JPG
『ひゃっほ~
道路を歩くだけの散歩は嫌いだけど、公園の散歩は大好き!寒くてもへっちゃら~
DSCN9299.JPG 
『ボールを拾ったよ~
噛むとペチャンコになっちゃうビニールのボールが大好きな空。いつも一瞬でつぶしてしまうので買ってあげることはまずありませんけど…
DSCN9318.JPG
早くボールを蹴飛ばして欲しくて尻尾をフリフリして待つ姿が可愛いです。
DSCN9313.JPG
いつもちっともカメラの方を見てくれない空ですが、
この角度からの姿が男らしくカッコ良く見えるので結構好きです
DSCN9310.JPG
ね、かっこいいでしょ~~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです


2008/01/18 14:52 | Comments(5) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園
木陰の散策路

こちら関東、今日もぽかぽか小春日和。
「仕事が無いよ~」とお休みになってしまった主人と、お弁当を持って近所の秋ヶ背公園へ
DSCN8150.JPG
歩いていると汗ばむほどです。
クラクラするほど陽射しが強いので、木陰の散策路を歩きました。
DSCN8170.JPG
写真ではつまんなそうな顔をしている空ですが、ただ写真が嫌いなだけで、
歩いている時はピョンピョン飛び跳ねるように楽しそうに歩いています^^
DSCN8160.JPG
「こっちこっち~」と空につられて歩いていくと・・・
DSCN8157.JPG
だんだん道が狭くなってきて・・・
DSCN8161.JPG
最後は人ひとりがやっと通れる程しかないケモノ道に・・・空はこんな道が大好きでグイグイ入って行きます。
DSCN8199.JPG
この辺りは木々がまだ青々してますねぇ~紅葉はまだまだみたい。
それとも赤くならない木ばかりなだけかしら?
DSCN8208.JPG
平日の秋ヶ背公園はほとんど人がいません。
しかし、たまに飼い主の言うことをちっとも聞かないノーリードワンコが急に出てくるので要注意!
こっちがびっくりしちゃうわ~
DSCN8196.JPG
日曜日に縛り直したイボちゃん。
縛り直した直後は痛かったのか痒かったのかカイカイしちゃいそうになってたけど、今はほとんど気にする様子が無いので、今日からカラーは取っちゃいました~
早く元のスッキリお顔の空にならないかなぁ~
黒くてカピカピ状態なので、もうすぐ落ちると思うんだけどなぁ~でも根元から死んでもらわないと復活されても困るので焦らない焦らない、がまんがまん

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

2007/11/07 17:07 | Comments(3) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]